自分に期待しない

自意識高め プライド高め 肯定感低め

ミスミスミスミスミ

・土曜保育終わり。ミスしかしてない。早遅携帯持つの忘れて電話無視して休みの日なのに主任がわざわざ園に電話くれたし。園日誌書いたくせに保存忘れたし連絡帳も午睡明け時間記入してないし。最悪。最悪すぎ〜。これ忘れて退勤したのがもっと最悪。気づかずに今責任者の先生からちゃんとやれよって連絡来てやっと気づいた。あーあ。本当に最悪。

 

・昨日の1件で完全に気持ちが落ちてる。まじで気持ちが向かない。

 

・月曜日一緒に入ってくださった先生に謝罪します。あー。自己嫌悪自己嫌悪。16時にるんるん退勤した私の尻拭いしてる先生の方がもっと気分落ちてる。これから1年こんなやつとやっていくの最悪過ぎない?私だったら裏で死ぬほど文句言うと思う。

 

・書いたのにって言い訳すんのよくないね。確認しなかったのが悪いね。良くないね。保護者対応とかはまだ新卒の余地があるけどこれに関しては完全に初歩ミス。3ヶ月目でやることじゃねえ。気がたるんでる。ちゃんとしよう。

 

・気分ガン落ちです。録画のアメトークなんも話はいってこない。泣きながら打ってる。気持ちを落ち着けたい。保育士どころか社会人向いてない気がしてきた。なんで働かなくちゃいけないんだろう。やめたい 全部辞めたい ずっと笑顔でいられる日が無い。