自分に期待しない

自意識高め プライド高め 肯定感低め

したくはないんだよ

・明日も仕事ってまじで意味わからなくないですか、週6で働いてるってなんなんですか、週5日ですら精神ギリギリなのに。それをたった2日の休みで癒せる訳もなく、うっすら溜まったストレスを蓄積していく日々。

 

・土曜日なのに6時に起きるの嫌すぎる。普通に。保護者相手の仕事なのでまじでもう嫌です。あの先生ちょっと……なんて思われてたら辞めたくなります。辞めたい。そういえばもう職場から2人も辞めました。ウケる。やめてやろうか。別にいじめられてもないしみんないい人だし、辞める環境にはないんですけど、自分に耐えられなくて辞めたくなる。

 

・周囲がこんなに素敵で恵まれた環境に自分はいるのに、そこに不満を感じそうになる自分がいるのが嫌。毎日をかけてじっくりと自分を嫌いになっていく。

 

・自分に期待しないぞ、と思うことすらストレスになりつつある気もします。でも思うのを忘れたら痛い目を見るような気もしている。何を忘れたら楽に生きていけるんですか。

 

・思いついたことを箇条書きみたいにペラペラ書いてみました。この方が楽なので次回からはこれで。

 

・今ももクロちゃんの15周年ラジオ聴いてます。あーりんちゃんがハットグの衣を夏菜子ちゃんのスカートに飛ばしました。おもしろ。いつもいつも可愛い。可愛いなって思えることは生きてるなって思います。推しは詩織ちゃんです。